専業主婦という生き物

〜フランキーの日常茶飯〜

Sponsored Link

『Lindt』リンツ。手頃な値段で美味しいチョコレート。冬はこれを食べて元気になるのだ。

冬って、なんとなくチョコレートの美味しい季節という気がします。そのせいかこの時期になると、新作が続々と登場します。
我が家は常にチョコレートが常備してあります。1日でも口にしないとピーチクパーチクうるさいのが4人いるからです(家族全員だわ)。

世の中、美味しいチョコレートはあちらこちらにありますが、問題はそのお値段です。一粒500円もするようなチョコレートでは、いくら美味しくても普段使いはできません。毎日食べる常備品としてなら、お値段もそこそこになおかつ美味しくて満足度の高いチョコレートが欲しいところです。



そこで、ここ数年お家用として我が家で常備しているチョコレートをお披露目。


『Lindor 』(リンドール)
リンドールは我が家の常備食です!
疲れた時など一口ポンと口に入れると、途端に元気になってしまうという魔法の玉なのです。


店舗も銀座や表参道、渋谷など色々なところにあるので、外出ついでに買い込んでおきます。
お値段も美味しい割にはそこそこリーズナブルなので、普段使いにもよし、贈り物にもよしの万能チョコです。
いつもは定番の丸いのを食していますが、他にも美味しいのがあります。

『HELLO 』

こちらはベースのチョコは同じですが、それぞれ中のお味が違います。

キャメルブラウニー

ストロベリー

などなど、それから美味しい新作も試して見ました。

周りは定番ミルクチョコ、中身がトロトロのホワイトチョコで、とっても美味でした。
クリスマス仕様の包装も可愛くて、早速お友達へのプレゼントにしました。

ショップにいくと分かりますが、本当にたくさんの種類のチョコレートがあります。
見ていると、あれもこれもとついつい買いすぎてしまうのですが、あっという間に食べてしまうので、いくらあっても大丈夫(笑)

『Lindt』のチョコレートは、よく人にもプレゼントするのですが、誰にあげても「美味しかった!」と喜ばれています。
特にクリスマスシーズンはパッケージの可愛らしいものも多いので、プレゼント熱が盛り上がります!
ギフト用にあらかじめパッケージされたものもありますし、自分の好きなものをチョイスしてプレゼント包装してもらうこともできます。

今年も冬の寒さをこのチョレート玉で乗り切ります!

Sponsored Link