専業主婦という生き物

〜フランキーの日常茶飯〜

Sponsored Link

『Laica 』(ライカ)イタリアの美味しい板チョコ。BIANCO(ホワイトチョコ)は絶対おすすめ!

我が家では常にチョコレートを常備してあると以前記事にしましたが、このたび新規開拓、新しい常備チョコ加わりました。

www.hw-frankie.com


その名も『Laica』。イタリアのチョコレートです。
ライカだなんてカメラみたいですが、チョコレートでございます。
これは輸入食品が豊富に置いてあるスーパーでたまたま見つけて、お味もわからず試しに買ってみたチョコレートですが、思わず「ビンゴ !」と叫んでしまいたいくらい大当たりでした。



特にこの「BIANCO」。ホワイトチョコレート好きを大いに満足させるミルキー濃厚テイストで、一人で軽く1枚平らげてしまうほどの美味しさなのです。

お値段も輸入物にしてはリーズナブルで、消費税込みで300円くらいです。
私の大好きな『ガーナミルクチョコレート』に比べれば少しお高いですが、他の輸入チョコに比べれば、まだまだ良心的です。なによりも値段相応のお味を堪能できます。

『Laica』のチョコに限っては、断然ホワイチョコレート派ですが、ミルクチョコレートもちゃんと常備していますよ。

このような輸入食品って、ある日突然姿を消してしまうなんてこともあります。
昔大好きだった『ギラデリ』のチョコのように。。。
なので油断は禁物なのです。ボケボケしていると、またいつなくなるかわからないので、手に入るうちに沢山食べておくことにします!



Sponsored Link