お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

旅の空から。。。ちょっとそこまでショートトリップ。

年頭から4月初旬までバタバタ過ごしてきたせいか、一段落した近頃、ちょっと魂が抜けたといいますか、テンション上がらぬまま過ごしていました。
これじゃダメだなぁ。。。と、久しぶりに短い旅行に出ています。

日本ではないけれど国内と変わらぬ近さ、お隣の国です。
近場へのショートトリップといえど、やはり旅はいいものですね〜。
昨年は娘の大学受験などもあり、どこへも行かなかったので、久しぶりの旅はよい気晴らしになっています。

ただひたすら歩いて食べて、お買い物してと、すっかりブログ放置しておりますが、後でちゃんとブログに書けるように写真は撮ってます(笑)

非日常を味わっていると、ダダ下がりだったテンションも戻り俄然元気になりますが、帰国してまたいつもの生活に戻ったらどうなるのでしょう。。。

色々と予定もあるので泣く泣くのショートトリップなのですが、帰るの嫌だわ〜、ずっと遊んでいたいわ〜と思う気持ちが止まりません(笑)

まぁ、ずっと旅をしているわけにもいかないので、普段の生活の中でなにか見つけるべきなのでしょうね。

帰国した際には、まずはブログでも書きましょうかね。