専業主婦という生き物

〜フランキーの日常茶飯〜

Sponsored Link

韓国旅行 使い勝手のいいチェーン店カフェ。お気に入りの『Coffee Bean & Tea Leaf 』

今から何十年前のことでしょうか?
初めて『Coffee Bean & Tea Leaf』を知ったのは、アメリカ旅行の時でした。
あの広々とした開放的な店内とチョコレートケーキの美味しさにビックリ仰天したものです。
以来、シンガポールやクアラルンプールなど、他の国でも見つければ飛び込むというくらいに大好きなカフェでした。

そんなカフェをお隣の国、韓国で見つけた時の喜びといったら!
以来、韓国を訪れるたびにまず最初にお茶を飲むお店というのが我が家のお約束となっています。

(ちなみに、、、いまや日本にも上陸済みの『Coffee Bean & Tea Leaf』ですが、まだ国内の店舗には行ったことがないのです。なんでだろ?笑)

さて、今回も運良く宿泊したホテルのすぐ側にあったので、荷物を下ろすと早速お茶を飲みに出かけました。

平日の昼下がりだったせいか、店内は人影まばらでのんびりムード。
いつものようにフラットホワイトとチョコレートケーキをオーダーして待ちます。

この機械がブルブルしたら出来上がりです。

こちらは子供達のオーダーしたクリームチーズのマフィンとチョコチップのスコーンです。


やっぱりこの店のデザートは美味しわ〜。とホッと一息つくことが、無事に楽しい旅を約束する恒例の行事となっています。
もはやただのカフェではなく、我が家の面々にとってはゲン担ぎカフェになっているようです(笑)



www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com

Sponsored Link