専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

ドーナツの誘惑 ②『DUMBO Doughnuts and Cafe』 ダンボドーナツは主食になり得るドーナツの王様。

これまたよくわからないタイトルですが、早い話がこれぞドーナツの中のドーナツ!というくらい、どっしりと立派なドーナツであるという意味になります(笑)

こちら、麻布十番の裏通りにあるインスタ女子も萌えるドーナツショップです。
麻布十番あたりにはちょこちょこ出没する私ですが、ドーナツラヴァーとしては素通りできないお店の一つです。



この店のドーナツ、おやつやスイーツというよりも、お食事になり得るくらいにドッシリときます。
私は遅い朝食がわりにすることもあるくらいで、一つ食べればお腹も満足するくらいボリュームがあり、食感もしっかりしたものなのです。



そして、本当に美味しいドーナツです。多分、私がこれまで食べた中で一番好みだったドーナツかもしれません。
とにかく初めて食べた時、 「これまで食べたドーナツとは違うわ!」と感動したものです。

色々な種類のドーナツがある中、どうしても見た目で選んでしまいがちで、冒険できないのですが、とにかく生地が美味しいので、きっとどれを食べても美味しいんだろうな〜と想像できます。


もちろんテイクアウトもできます。たいがい娘のどちらかと2人で行くのですが、ありつけなかった片割れに恨まれぬよう、必ず持ち帰りもしています。

ドーナツのみならず、お店の外観や内装もまさに若い女子が飛びつきそうなキュート感満載。
中年専業主婦でも思わず「可愛いわ〜」と思ってしまうくらいイマドキなのですよ。

前回記事にした『クリスピークリームドーナツ』のオリジナルグレイズドとは、対極にあるようなドッシリ君ですが、これもまたやめられないドーナツの一つなのでした。

www.hw-frankie.com