お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

韓国旅行 『江南メディカルツアーセンター』。韓流、K POP好きさんにも役立つ情報があるかも⁉︎

今日で4月も終わりです。それに合わせてこの『韓国旅行備忘録』もそろそろ終わりにしたいと思います。
あまり同じようなネタばかりだと飽きるので。。。(笑)




こちら、狎鴎亭をぶらぶらしている時に偶然見つけた医療関連施設(らしい)です。
「医療」と「観光」はなんとなく結びつきませんが、1階が江南観光のインフォメーションセンターになっています。

ゆっくり見ている時間もなかったので、今回は1階のみしか行っていませんが、観光に関するインフォメーションだけでなく、医療に関する体験施設、また韓流好きさん、K POPファンの方々も楽しめるようなものがあるらしいです。

観光マップやガイドなど日本語のパンフ類も豊富に置いてあります。


狎鴎亭駅6番出口を出てすぐのところにあるので、観光のついでにちょっと寄ってみるのもいいかと思います。

※ちまたの情報では「両替所」もあるとのことでしたが、見当たらないので聞いてみたところ、ないという答えでした。
代わりにすぐお隣にある百貨店の2階に両替所があるので、必要な方はそちらへ行くといいかもしれません。

以下、今回の韓国旅行関連記事です。
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com