お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

ガトーフェスタハラダの『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』の季節がやってきました!

10月になり、まず私が買いに出かけたのは、ガトーフェスタハラダさんのガトーラスク、『グーテデロワ ホワイトチョコレート』です!

ガトーフェスタハラダさんといえば、かつては百貨店の売場に行列を作っていたラスクの人気店です。

最近は少し落ち着いてきたようで、ずいぶんと楽に買えるようになりました。



オーソドックスな『グーテデロワ』ももちろん美味しいのですが、私がリピートして買っているのが、このホワイトチョコレートでコーティングされたラスクです。

こちらは夏の間は販売をやめている商品なので、ずっと「早く寒くならないかなぁ。。。」と、待っていました!

このホワイトチョコレートがとっても美味しくて、サクサクとしたラスクとよく合います。

裏側はこんな感じ。ホワイトチョコレートは表面と側面までです。

他にもミルクチョコレートコーティングされたガトーラスク、『グーテデロワ プレミアム』というラスクがあって、それもまた美味しいのです!

しかし販売開始までもう少し。百貨店で尋ねてみたところ、11月から発売開始とのことでした。

寒くなってくると、移動の持ち運びで溶ける心配もなくなるので、チョコレート菓子が充実!
嬉しい季節がまたやってきます。

www.gateaufesta-harada.com