専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

ガトーフェスタハラダの『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』の季節がやってきました!

10月になり、まず私が買いに出かけたのは、ガトーフェスタハラダさんのガトーラスク、『グーテデロワ ホワイトチョコレート』です!

ガトーフェスタハラダさんといえば、かつては百貨店の売場に行列を作っていたラスクの人気店です。

最近は少し落ち着いてきたようで、ずいぶんと楽に買えるようになりました。



オーソドックスな『グーテデロワ』ももちろん美味しいのですが、私がリピートして買っているのが、このホワイトチョコレートでコーティングされたラスクです。

こちらは夏の間は販売をやめている商品なので、ずっと「早く寒くならないかなぁ。。。」と、待っていました!

このホワイトチョコレートがとっても美味しくて、サクサクとしたラスクとよく合います。

裏側はこんな感じ。ホワイトチョコレートは表面と側面までです。

他にもミルクチョコレートコーティングされたガトーラスク、『グーテデロワ プレミアム』というラスクがあって、それもまた美味しいのです!

しかし販売開始までもう少し。百貨店で尋ねてみたところ、11月から発売開始とのことでした。

寒くなってくると、移動の持ち運びで溶ける心配もなくなるので、チョコレート菓子が充実!
嬉しい季節がまたやってきます。

www.gateaufesta-harada.com

Sponsored Link