お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

『Lindt (リンツ) 』のチョコレート、リンドールはリーズナブルチョコの筆頭!お値段以上の美味しさ!

今日は1月11日。鏡開きの日です。
(ゾロ目です。。。笑)

www.hw-frankie.com


鏡開きだということをすっかり忘れていて、朝からケーキを買いに行き、それを平らげ、さらに昨年から鎮座しているチョコレートにも手をつけと、もう甘いものはいらないわ。。。

そう思ったところで気づいた鏡開き。どうにか一口でも餅を食べねば!とお汁粉にして無理やり食べ、胸焼けを起こしました。

もう甘いものは見たくない。。。
といったところですが、今日の記事もチョコレートです。



我が家で普段最もよく食べるチョコレートといえば、なんと言ってもリンツのリンドールです。

ここのチョコレートはボリュームもありながら、かなりリーズナブル。おまけにとっても美味しくてまさにお値段以上。気軽に買い置きしておけるチョコレートです。

こちらは年末に子供達から、

「一年間ありがとう!」

と、プレゼントされたものです。

よく母のことをわかっています。甘いものが一番喜ぶということを(笑)
パッケージデザインも色々選べますが、こちらも母好みのものをチョイスしてくれたそうです。

美味しいチョコレートはたくさんありますが、一粒500円もするような高級チョコレートはさすがに普段使いはできません。
しかし、リンツのチョコレートなら子供のお小遣いでも買えます。

フレーバーも盛りだくさんで、ダークからミルク、ホワイト、ビスケット、オレンジ、ストロベリーetc...
次は何にしょうかな〜と選ぶのも楽しいチョコレートです。

外側はカチッとしたチョコレートで、中はそれよりも少しだけ柔らかいチョコレートの二層立てになっています。

我が家の大食らいな外国人夫にも、このチョコレートならば存分に食べさせることができるので、バレンタインデーなどはここのチョコレートの詰め合わせにすることも多いです。

パッケージも量によって様々選べるので、自宅用のみならず、もちろんプレゼントにも大いに使えます!

年末にこんなプレゼントをもらってしまったので、お年玉は少しだけ色をつけてあげました(笑)

www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com