専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

雑誌『クロワッサン』の特別付録 カバーマークのフローレスフィットにまたしてもつられて。

最近の雑誌は付録をつけなきゃ売れないの⁉︎

などと毒を吐いていた私ですが、以前某雑誌の付録にカバーマークのファンデーション「フローレスフィット」が付いてくる⁉︎
となった途端にコロリと考えを変え、しっかり買いに走った私です(笑)

そして今日もまた『クロワッサン』という雑誌の特別付録として、「フローレスフィット」が付いているのを発見し、思わず手にとってしまったのでした。

私はお肌の老化が気になり始めた頃から、ずっとカバーマークのファンデーションを使用しています。
いくつかラインはありますが、「フローレスフィット」は我々の年代であれば割と誰にでも合うファンデではないかと思います。

薄くスッと伸ばすだけで、ちょっとしたシミやくすみなどは目立たなくなるので、厚塗りする必要もない分、化粧崩れもほとんどないという優秀なファンデーションです。

これがちょこちょこと雑誌の付録に付いてくるのですからたまりません。

私はこれまで百貨店の化粧品売り場で購入していましたが、様々な雑誌の付録として付いてくる「フローレスフィット」と自分が使用しているカラーが同じこともあり、雑誌を読むきっかけにもなるしと、このお試しファンデーションを使用し始めたのですが、気がつけば一年近く百貨店でこのファンデーションを買っていないのです!

お試しする人ばかりではなく、こんな風に付録でリピートしちゃっている人もたくさんいるのでは?と思います。


もちろん下地クリームやパウダーも必要なので百貨店の売り場には行きますが、
「この人、フローレスフィットだけ減らないのかしら?」
そう思っていることでしょう(笑)

「約30日分」
そうありますが、私はとっても薄くつけるので、以前付録でゲットした同じ容量のものは1ヶ月半近く使用することができました。

普通に買うものと全く同じものなのに、こんな大サービスしてしまって大丈夫なのでしょうか?(笑)

カバーマークさん、太っ腹ですね。

とにかくシミやくすみなどが気になる人は、一度試してみる価値ありです。
塗り方に多少コツがありますが、とにかく薄づきを意識して塗ると、なかなか透明感のあるキレイなお肌に見せることができるおすすめファンデーションです。

ちなみに『クロワッサン』もアラフィフの私にとっては、メイク方法やアイテムなど参考になるトピックがたくさんあり、大変お勉強になりました。

若い頃と違ってあまり雑誌を読まなくなりましたが、たまにはいいものですね。
一途両得なのでした。

www.hw-frankie.com