お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

ブログアカウントのプロフィール画像を変更しました。

この度、アカウントの画像を変えてみました。

ブログ自体のアイコンはこれまで通りで、プロフィールのみの変更です。

ただのアイコンなのでこれまでのアイコンでも別に不都合はないですが、もう3年近く使用してきたのでちょっと模様替えしてみることにしました。

それと、つい最近このブログとは別に、どうでもいいことをグダグダと呟く場所(サブブログ)を作ったのですが、はてなブログの同じIDでのサブブログなので、プロフィールはブログごとではなく共有になるようなのです。

なんとなくサブブログの雰囲気にも合わないなぁ。。。というのも理由の一つです。

プロフィール画像の変更で、なにが変わるのか、不都合があったりするのか、ちょっとよく分からないのですが、万が一いつも見に来ていただいている方が見慣れない画像に「これだれ?」と思うこともあるかもしれないと思い、念のためご報告させていただくことにしました。
(必要ないかもですが。。。)


プロフィール画像が変わっても中身はまったくもって同じ人間です(笑)
今後もこのまま変わらずダラダラと続いていくと思いますので、気が向いた時にでもお立ち寄りいただけたらと思います。


新型コロナウィルスによる自粛、そして先の見えない不安いっぱいの日々ですが、皆さま呉々もご自愛下さいませ。

いつもありがとうございます‼️