お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

スマホの不具合と、今日のおやつ「そのまんま茹で栗」。

今日も東京は朝から肌寒い一日でした。
日没も気づけば早くなっていて、夕方から雨に変わったせいでしょうか、まるで冬が訪れたように感じました。。。

そんな、どんより、シトシトな日ですが、ブログの方もどんよりしております。

数日前に、放置していたスマホのアップデートというものを気まぐれにしたのが原因でしょうか、あれ以来どうも調子がよくありません。。。
完全なる不具合です。

それは、このブログにも波及しているようで、随所に影響が出ております。

使えないことはありませんが、例えば動作が歩きたての亀の赤ちゃんではないかというくらい遅い。

文字入力も一呼吸どころか三呼吸くらい、辛抱強く待たねばならないほど。。。

それでも、こうして書けるだけまだマシです。
完全に動きを止めてしまった機能もありますから。。。

とりあえず、「365日日記」のサブブログだけはなんとかアップしましたが、こちらは焦らず回復を待ってからにしようと思います。

しかし、なにもお菓子がないのは寂しいので、今日のおやつを。。。

栗です。

f:id:frankie17:20201019224421j:plain

半分は栗おこわに、残りの半分は茹でてそのままおやつとして食べました。

f:id:frankie17:20201019224545j:plain

栗のスイーツも美味しいけれど、やっぱり私は「栗のまんま」が一番好きです。

明日はしっかりお菓子記事をアップできるよう、試行錯誤してみます。。。