お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

iPhone12 proの写真機能がすごい!お菓子の写真が綺麗に撮れるかも⁉︎

今日も寒かったです。。。
それでも土曜日のせいか、街はなかなかの混雑ぶり。
そんな中、予約していた新しいスマホが用意できたとの連絡を受け、早速ピックアップしにいってきました。

iPhoneが登場して以来、ずっとiPhoneユーザーなので、今回も同じです。

特別な機能は必要ありませんが、ブログ用の写真を撮るので、カメラ性能は少しでもいい方がと、今回は『iPhone12pro Max』にしてみました。

f:id:frankie17:20201219230534j:plain

これ、パソコンが買えてしまう⁉︎

そんなビックリなお値段で、そんな高スペックのものなど、宝の持ち腐れではないかと思わないこともありませんでしたが、他の方のブログなどを見ていると、高画質のものはやはり綺麗で羨ましかったり。。。

写真に釣られてしまいました(笑)

これで少しはお菓子の写真も美味しそうに撮れるかしら?

ちょっと試し撮りをしてみたら、なんだか凄いです!

これからあれこれお菓子撮影してみます。