お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

i phonの充電コードを守る可愛い動物『CABLE BITE』ケーブルバイト。ケーブルの断線防止スマホアクセサリー。

スマホを充電する際、使用するコードですが、長いこと使用していると根元の部分がクネッと曲がるせいか、ワイヤーが剥き出しなってしまうことがあります。

無防備に使用しているせいでしょうが、私もそれで何本の充電コードをダメにしたことでしょう!

そんなお悩み解決グッズを娘からもらいました。

その名は『CABLE BITE』ケーブルバイト。


なんとも可愛らしくてユーモラスなカメレオンですが、これが充電コードを守ってくれるアクセサリーなのです。

お腹の切れ目からケーブルを差し込みます。



これでケーブルの根元が曲がることなく保護されます。


CABLE BITE Chameleon ケーブルバイト カメレオン【CABLEBITE ケーブル アクセサリー かわいい 可愛い 雑貨 グッズ】


私が貰ったのはカメレオンでしたが、後日お店でどんなものがあるか見に行ってみると、色々な動物がありました。どれも可愛いくて選ぶのに迷ってしまいそうです。

このアクセサリー、ネットでも購入出来ますが、実店舗で私が見たのはロフトやハンズ、プラザなど雑貨を扱っているお店でした。
このカメレオンも娘はプラザで購入したそうです。

断線防止アクセサリーというよりは、ただ付けているだけで可愛くて気分が上がるので、もっと色々な種類を買い足したいなと思ってしまいました。そんなに必要ないと思うけど(笑)



ケーブルバイト vol.2 全12種類 断線防止 iphoneケーブル CABLE BITE ケーブル用 アクセサリー



【メール便での発送となります(代引き不可・ギフトラッピング不可・時間指定不可)・5個を超える場合は宅配便での発送となります。】CABLE BITE ケーブルバイト  iPhone純正ケーブル用アクセサリー iPhone用 CABLE BITE 断線防止 スマホアクセサリー


我が家にはウーパールーパーもいます。

横から見るとこんな感じ。
カメレオン同様に脚が可愛いです。

充電中です。しっかり食いついてケーブルを守ってます!


CABLE BITE vol.3 Axolotl ケーブルバイト 第三弾 ウーパールーパー【CABLEBITE iphone ライトニングケーブル 断線防止 第3弾 海の生き物 アホロートル】