専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

i phonの充電コードを守る可愛い動物『CABLE BITE』ケーブルバイト。ケーブルの断線防止スマホアクセサリー。

スマホを充電する際、使用するコードですが、長いこと使用していると根元の部分がクネッと曲がるせいか、ワイヤーが剥き出しなってしまうことがあります。

無防備に使用しているせいでしょうが、私もそれで何本の充電コードをダメにしたことでしょう!

そんなお悩み解決グッズを娘からもらいました。

その名は『CABLE BITE』ケーブルバイト。


なんとも可愛らしくてユーモラスなカメレオンですが、これが充電コードを守ってくれるアクセサリーなのです。

お腹の切れ目からケーブルを差し込みます。



これでケーブルの根元が曲がることなく保護されます。


CABLE BITE Chameleon ケーブルバイト カメレオン【CABLEBITE ケーブル アクセサリー かわいい 可愛い 雑貨 グッズ】


私が貰ったのはカメレオンでしたが、後日お店でどんなものがあるか見に行ってみると、色々な動物がありました。どれも可愛いくて選ぶのに迷ってしまいそうです。

このアクセサリー、ネットでも購入出来ますが、実店舗で私が見たのはロフトやハンズ、プラザなど雑貨を扱っているお店でした。
このカメレオンも娘はプラザで購入したそうです。

断線防止アクセサリーというよりは、ただ付けているだけで可愛くて気分が上がるので、もっと色々な種類を買い足したいなと思ってしまいました。そんなに必要ないと思うけど(笑)



ケーブルバイト vol.2 全12種類 断線防止 iphoneケーブル CABLE BITE ケーブル用 アクセサリー



【メール便での発送となります(代引き不可・ギフトラッピング不可・時間指定不可)・5個を超える場合は宅配便での発送となります。】CABLE BITE ケーブルバイト  iPhone純正ケーブル用アクセサリー iPhone用 CABLE BITE 断線防止 スマホアクセサリー


我が家にはウーパールーパーもいます。

横から見るとこんな感じ。
カメレオン同様に脚が可愛いです。

充電中です。しっかり食いついてケーブルを守ってます!


CABLE BITE vol.3 Axolotl ケーブルバイト 第三弾 ウーパールーパー【CABLEBITE iphone ライトニングケーブル 断線防止 第3弾 海の生き物 アホロートル】

Sponsored Link