専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

TOHOシネマズの『プレミアムシネマイクポップコーン』。映画のお供だけではもったいないスイーツです!

私は観たい映画があるときはDVDではなく、映画館で観ます。
家で横になって観ていると寝てしまうからです(笑)

映画館へはほとんど一人か家族と行きますが、いずれの場合も映画のお供はポップコーンLサイズとドリンク。
これがないと「映画を観にきたわ!」という気がしないのです。

今回はそんな映画のお話ではなく、ポップコーンです。

通常は普通のバケツ型容器に入ったキャラメルポップコーンを食べながら鑑賞するのですが、ついでにもう一品、家で食べるためのスイーツとして買うのが、この『プレミアムシネマイクポップコーン』です。


ちょっと厚めの紙パックに入っています。
重さを測ってみたところ、紙パック込みで 212g 入っていました。

こちらは「キャラメル」です。
通常のものは、キャラメルが十分にコーティングされていなかったりと、一粒一粒ムラがありますが、こちらはさすがプレミアム!
全ての粒がしっかりとキャラメルに覆われています。


こちらは「ストロベリー」。


どちらもしっかりとした歯ごたえがあり、食べ応え満点の美味しさです。

フレーバーは「プレミアムキャラメル」「プレミアムストロベリー」「プレミアムキャラメル&プレミアムチーズ」のミックスなど、まだまだ他にも色々とあるようです。
私はいつもキャラメルとストロベリーばかりですが。。。

お値段が一袋 ¥700。普通のポップコーンに比べると少しお高めですが、お値段相応の価値ある美味しさだと思います!

映画を観ながら食べるもよし、お持ち帰りして子供達のおやつにしてもよしと、まさに映画館の外に飛び出しても大活躍のプレミアムなポップコーンなのでした。

Sponsored Link