専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

新宿駅中スーツ『Butter Butler(バターバトラー)』が駅の外に出ていたので、ようやくありつけました。

結構前のお話になります。
夏のある日、用事があって新宿駅の改札外を通過中、本来なら駅中にあるはずの『Butter Butler 』が外に仮店舗を出しているのを見かけました。

バター菓子が大好きなのでずっと食べてみたかったのですが、なかなか新宿駅中まで行くこともなく、出会う機会がなかったのです。

試食させて頂けたので、お味見してからお買い上げ。

https://butterbutler.jp

フィナンシェ


個別包装になっているので、1ヶ月ほど日持ちします。

外側はサクッとまでいきませんが適度な硬さがあり、中はしっとりしています。バターとメープルシロップの風味が濃厚です。


評判に違わず満足なバター菓子でした。

ガレット

試食をした時に美味しかったので、こちらもお買い上げ。

一口サイズのガレットで、一個一個、個別包装になっています。


こちらはサクッとした、しっかりとした食感。
フィナンシェ同様にバターの風味豊かな焼き菓子です。


フィナンシェも1ヶ月ほどの賞味期限があり、ガレットに至っては3ヶ月近く日持ちするので、お土産などにも重宝しそうです。

とっても美味しかったので、また出会えた際にはリピートしたいと思っています。

www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com