お菓子を巡る暮らしの雑記帖

アラフィフ主婦が美味しいお菓子とともに過ごす毎日を思いつくまま綴るブログ。食、家事育児、国際結婚、ブログなど。。。

Sponsored Link

北海道土産を東京で買うの巻③北海道土産の代表選手。もらって嬉しい石屋製菓の『白い恋人』

北海道土産に最適な美味しいもの記事の第3弾です。
www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com

これも北海道土産ではよく頂くお菓子ですが、自分でも見つけるとついつい買ってしまいます。
というか、『白い恋人』を嫌いな人なんていないのではないでしょうか⁉︎


今はコンビニでさえラングドシャが買える時代です。特に目新しいものではないかもしれませんが、やっぱり一味違うのですよね。

中にサンドされたこの白いクリームがなんともミルキーで、いかにも北海道なのです。

我が家の子供達も大好きで、あると何枚でも食べてしまってキリがありません。
うかうかしていると自分の食べる分がなくなっていた。。。なんてことも珍しくありません。
美味しいものって、時代や年齢を問わないものなんですね。

今回18枚入りを買いましたが、翌日にはすっかりなくなっていました(涙)
また買いに行こうかしら。。。


白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓