専業主婦という生き物

美味しいもの、美容、国際結婚、噂話、専業主婦についてなどを思いつくまま綴るブログ。

Sponsored Link

麻布十番 『浪花家総本店』の焼きそばとたい焼き。懐かしのソース焼きそばはたい焼き以上にハマります。

たい焼きで有名な麻布十番の『浪花家総本店』。
お休みの日などは、いつも沢山の人で賑わっています。

私も近くを通りかかった時などに人が並んでいなければ、ふらりと寄ることがあります。



しかし、一番のお目当はたい焼きではなく「焼きそば」です!
小腹が空いた時や、一人のお昼ご飯を作るのが面倒なときなどは、こちらの焼きそばをテイクアウトして食べたりしています。

焼きそば

ここの焼きそば、大好きなんです。
なんというか、子供の頃に食べた懐かしさを感じます。

キャベツとお肉、天かす入りのごくごく普通の焼きそばですが、あっさりとしたウスターソースの味がいいのですよね〜。

テイクアウトでは、こんな風にさらにウスターソースが付いてくるので、たら〜と回しかけてから食べると、より一層美味しくなります!

たい焼き

焼きそばがお目当とはいえ、浪花屋さんまで来て、たい焼きを買って帰らない勇気は私にはありません(笑)

焼きそばを食べた後のデザートに、ほんの何匹かお持ち帰りします。

お気に入りのたい焼き屋さんは過去記事にもあげた通りですが、こちらのたい焼きも、そんなわけで結構頻繁に食べていたりします。

パリッと薄皮、餡子がたっぷりという、好みにも合っています。

お約束の尻尾写真(笑)
はみ出すほどとはいきませんが、満足できるくらいしっかり入っています。

割と小ぶりで薄いので、焼きそばの後でも2匹くらいはペロリといけてしまいます!

www.hw-frankie.com
www.hw-frankie.com